ポメラニアンちゃんがデビューしました☆

2020.11.01生まれ女の子

陽気なポメラニアンちゃんが

デビューしましたshineshine

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

小熊sign03みたいな見た目のeyeポメラニアンちゃんdog

 

窓越しに近寄っていくと手招きをして遊んでアピールをしていますwinkheart04

おもちゃを持って誘ってみたりhappy01カミカミしてみたりかわいい姿をみせてくれますheart

 

今はまだ黒い差し毛があるけれど、成長と共にしっかりとしたオレンジの毛になるのかな?

これからの成長が楽しみですねconfidentup

 

 

明るい性格bleahとっても人なつっこいポメラニアンちゃんshine

人が大好きなので目が合うとまず、見つめてくれますeyediamond

じっdownwardlefteyeと見つめた後は、遊ぼうnoteのお誘いheart04

短い足とふわふわの毛でパタパタ動き回りdashdash・・・勢いあまってsign05一回転coldsweats02

愛嬌たっぷりですねlovelyheart04


甘えん坊なのでringshine抱っこも大好きheart01

じーっとしていますよcatface

こんなにかわいいことばっかりされちゃうとlovelyついつい甘やかしたくなってしまいますねlovely

 

 

家族のムードメーカーnoteになってくれそうなポメちゃんhappy01

お子様がいるご家庭にもオススメの子ですgood

ご希望の方はふわっふわのポメちゃんを抱っこすることもできますwinkshine

気になる方はぜひ長久手店へ会いにきてくださいねdash

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart04

 

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

 

ぽちっと☝