柴犬ちゃんが仲間入り★

2020.10.10生まれ女の子

おしゃべりな柴犬ちゃんが

デビューしましたnotenote

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

整ったお顔shineとっても明るい柴犬ちゃんですhappy02

おしゃべりも大好なのかなwink賑やかな子で見ていて楽しくなりますlovelynote

しっかり朝ごはんを食べた後はおもちゃで遊んで元気いっぱ~いupup

おもちゃが大好heartお店に来てすぐの頃からハグハグしていますよlovely

そんな中お客さんを窓越しに見つけてeyediamond・・・遊ぼうのアピールwinknoteをしたかと思えばコロンと転がってtyphoonそっぽをむいてみたりwobbly

おてんば娘coldsweats01というくらい元気いっぱい見ていて飽きない明るい性格の柴ちゃんですconfidentheart04heart04

 

 

先日のワクチン接種ではhospitalワクチン接種後車に戻って元気にしているか確認したところeye

shocksign03倒れてるcoldsweats02sign02

と思ってびっくりしたもののgawk実は寝ているだけでしたcatfacesleepy

ワクチン接種後はアレルギー反応を起こして調子を崩す子が稀にいるので気を付けているのですがsweat01

まさかの、リラックス状態catfacespa

ほっとして思わず笑顔になりましたよcoldsweats01

本当に飽きない子ですflair

 

 

これからの成長が楽しみな柴犬ちゃんdog

家族のムード―メーカーになってくれること間違いなしの元気娘ですhappy01shine

柴犬をお探しの方eye気になる方はぜひ長久手店へdash会いに来てくださいねheart01

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart04

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

 

ぽちっと☝