黒柴君が仲間入り★

2020.07.26生まれ男の子♂

のんびりな柴犬くんがデビューしましたshineshine

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

ぼく、イケメンでしょeyediamond』と言わんばかりの表情でポーズを決めてくれましたdog

様子を見に行くとeye必ずと言っていいほどハイタッチpaperをしてくれますhappy02note

 

 

性格は比較的大人しいほうですね~confident・・・成長と共にやんちゃさが出てくるかもしれませんがsweat01人なつっこさはあるのでheart04いろんな人に触ってもらったり楽しい体験をさせてあげるといいですねdognote

甘噛みも今はほとんどしてこないくらいなので、しつけをしっかりしてあげればすごく良い子に成長してくれると思いますshineshine

 

 

日中はよくお昼寝していますよ~sleepysleepy とにかくのんびりな子ですcatface

スタッフが子犬ルームに入っていっても気づかないなんて事もcoldsweats02

よく寝てくれるのでsleepyお留守番も上手にできそうな子ですwink

 

 

 

一緒にたくさん遊びたい方happy01ぽっちゃりとした柴犬君をお探しの方にはオススメですwink

 

 

黒柴ちゃんはすごく人気がありshine新しい子が来るとすぐに声がかかったりしますup

ご検討中の方はペットのスマイル長久手店へぜひ見に来てくださいねdashdash

喜んで接客させていただきますlovely

お待ちしておりますsign03

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

0561-61-3033

ぽちっと☝