チワワ君が仲間入り♪

2020・07・07生まれ男の子♂

マイペースなチワワ君が

デビューしましたupup

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

きれいなチョコレート色の毛にdiamond胸元にワンポイントの白い毛lovely

いつものんびりしているチワワ君ですcatfaceheart04

 

おもちゃ大好きlovelyheart04

 

来た頃よりも慣れてきたのでsmile色々な表情をみせてくれるようになりましたwinkheart04

最初は緊張していたけどthinksign04・・・最近はとっても元気に遊んでいますよhappy02note

一人でものんびりしながらおもちゃをガブガブdelicious

お腹見せながらゴロゴロsleepyしていたりnote

様子を見に行ったついでに遊んであげると・・・

遊びスイッチ・ONflair

すごく楽しそうにおもちゃを追いかけたりdashぴょんぴょん跳ねてみたりsign04

元気いっぱいup

ノリノリで遊んでいますhappy01notes

 

遊びが終わると、キャンキャンthunderと主張することもなくconfident相変わらずのおとぼけ顔でスタッフを見送ってpaperまたおもちゃをカミカミ一人の時間を過ごしていますnote

遊びのON・OFFが上手な子だなぁという印象ですcrown

 

 

 

おとぼけ顔キュートなチワワ君heart01

くせになる可愛さがありますsagittariusshine

愛嬌たっぷりなチワワ君が気になる方はぜひ長久手店へ見に来てくださいdash

スタッフ一同お待ちしておりますconfident

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

0561-61-3033

ぽちっと☝