柴犬ちゃんがデビューしました☆

2020.06.14生まれ女の子♀

のんびりな柴犬ちゃんが

デビューしましたheart04heart04

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

のんびりマイペースな柴犬ちゃんですcatface

成長するつれて元気いっぱいの子になるかもしれませんが・・・今はほんとにマイペースな子なので見ていてとても癒されますconfidentheart04

 

 

隣の子犬が窓越しに必死に遊ぼうアピールheart04をしても、おもちゃをカミカミsmilenote

しばらくカミカミsign05している間に眠くなり・・・catfaceやがてお昼寝タイムへsleepysleepy

 

先日ワクチンの為に病院へhospital車で行きましたがrvcardashゆったりと寝ていましたsleepy おなか丸出しでwobbly

このままのんびりな性格だとこちらもゆったり過ごせそうなんですけどねbleah

大きくなったらどんな子になるのかなhappy02

 

 

あまりのマイペースぶりについついかまってしまいたくなりますsagittarius

控えめでおとなしそうに見えますがribbon実はかまってもらうのは大好きdogheart04

遊んだ後はちょっとさみしそうにしていますweep。。。もっと遊びたいな・・・notesが伝わってきますconfident

その割には、すぐ寝てしましますがcoldsweats02

 

お父さん犬が6.5kg、お母さんも6.5kgと小ぶりな両親からうまれているのでdogこの子もそれ程大きな柴犬ちゃんにはならないかな~と思いますringdiamond

 

 

垂れ目の優しくheartちょっぴり困った顔をしたかわいらしいlovely柴犬ちゃんdog

柴犬ちゃんをお探しの方気になった方はぜひ長久手店へ会いに来てくださいねheart01

皆様のご来店心よりお待ちしておりますshine

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝