柴犬君がデビューしましたよ♪

2020.02.01生男の子

優しいお顔の柴犬君デビューしました

 

来た頃の写真がコチラcameraimpact

 

ふわ~んとした優しい表情heart01

まだ垂れているお耳earが動きに合わせてピョンピョンupしていますhappy01

 

 

今はまだとてもおとなしくておりこうさんにしていますcrown

窓越しにみえるお客さんにのんびりアピールしていますsandclock『あそんでくれるの~・・・dogheart04』ぐらいの、のんびりしたペースで(笑)

 

警戒心もほとんどないようで・・・

おなか見せちゃいま~すhappy02

 

成長するにしたがって性格は多少なりとも変わってくるかもしれませんがsign02優しい表情柴犬君にスタッフはメロメロですlovely

お世話に向かうとのんびりと寄ってきますsign05

甘噛みなども今はしてこないのでこのまま成長してほしいですねnote

子犬の頃から体中さわっていると、さわられることに慣れていきますwink病院の診察の時や、お家での歯みがきshineなどお手入れがスムーズにできると思いますgoodお口の周り、指先などもぜひ毎日遊びながら撫でてスキンシップをとっていきたいですねflair

 

 

ごはんriceballのあとはスイッチが入りflairshine 活発に遊び始めますがup・・・まだまだ小さいのでhappy02よくお昼寝していますsleepy

 

 

これから暖かくなってclover一緒にお散歩に出る楽しみもありますsun

飼いやすいdog柴犬ちゃんは人気ありますのでeyeshine

イイかもringshineと思った方はお店に見に来てくださいねdash

ぜひ家族の一員にしてあげてくださいheart04

スタッフ一同お待ちしておりますconfident

 

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと☝