柴犬くんが仲間入り♪

2019.12.29 生まれ男の子♂

柴犬くんがデビューしましたsign03

 

来た頃の写真がコチラcameraimpact

 

ちょっぴり小ぶりな黒柴君ですが、抱っこするとずっしりとしていますsign05

お父さんは6.5㎏、お母さんも6.5㎏なので、それほど大きくならないのではないかな~と思われますclover

大きくなったらどんな姿になるのかな?成長が楽しみですnote

 

 

お顔もとってもイケメンshineしっかりとした顔つきなので、なんだか守ってくれてpunchimpactりになりそうshineshine黒柴君ですcrown

 

 

先日、ワクチンsagittariusの為に車に乗りましたがrvcardashdash、とてもおりこうさんに乗っていることができました。最初はキュンキュンおしゃべりしていましたが、じきに車にも慣れupとてもおとなしく乗っていました。

病院だけでなく、公園など楽しい場所へのおでかけで車に乗せてあげれば、車に乗ることも大好きheart01になってくれそうだな~と感じましたhappy02

いろいろな経験をさせてあげたいですねwinknotes

 

 

いつも『あそんでsign04sign03』と言わんばかりに元気よく寄ってきてくれる黒柴君dog

元気の良い黒柴君をお探しの方や、お外遊びにいっぱい行きたいご家族オススメの子になりますpresent

たくさん遊んでくれると思いますhappy02heart04

気になる方はぜひ長久手店へdashdash

見に来るだけ・遊びに来るだけでもOKなのでスタッフ一同お待ちしておりますlovelynote


子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝