チワワの兄弟が登場★

2019.05.20生まれ男の子♂

真反対な性格のチワワ兄弟

デビューしましたっsign03

 

↓来た頃の写真がこちらcameraimpact

 

兄弟のチワワがお店に来ましたdog

レッドクリームの子ですnotes

どちらも男の子♂ですspade

 

クリームの子から紹介していきますっsign05

 

クリームの子はすごく元気モリモリ好奇心旺盛な男の子ですhappy02

初めて見た時、「おぉ、めっちゃ元気やん」と思いましたsign02

とにかく元気です(笑)

 

ご飯もまだ小さい子なのにめちゃくちゃ食べますdelicious

食べすぎてお腹がポンポンですcoldsweats01

 

おもちゃで遊ぶことも好きですし、人に構ってもらうのも大好きですheart01

ちょっと離れたところから手を差し伸べるとすぐにお腹を見せてきたり、お尻をフリフリしながら寄ってきますnote

結果、甘えん坊さんですねsign04

 

すごく見てて飽きませんし、小さいお子さんでもチワワちゃんなのでサイズ感もあまり怖くないと思いますgood

一緒に遊べると思いますup

顔もイケメン君ですcatface

 

次にレッドの子を紹介していきますsign05

 

レッドの子はクリームの子といい意味で真反対の性格だと思いますeye

クリームの子に比べてすごくマイペースのんびり屋さんだと思いますconfident

ご飯もゆっくり食べますし、ご飯食べた後は他の子達がわちゃわちゃしていてもその中レッドの子だけがぐっすりと眠りについていますsleepy

 

レッドの子はおっとりとして、少し他の子に比べたら足が短めでヨチヨチした感じですごく可愛らしいですwobblyheart04

可愛らしさ抜群の子ですshine

そのヨチヨチとした歩き方でボール遊びをしているとずっと見ていられるぐらいキュートですcryingheart04

絶対お迎えしたら癒しの天使かもしれませんねsagittarius

(・・・どの子も天使なんですけどね)

 

でも慣れてきたらわちゃわちゃのやんちゃさんになるかもしれませんけどね(笑)

なる前にしつけバシバシ入れていきましょうpunch

 

 

2頭ともらしい性格でスタッフ全員癒しをもらっていますhappy01

チワワちゃんでお探しの方やお子さんのいるご家庭や犬種は決まってないけどわんちゃんが欲しい方にもとてもオススメの子になりますflair

実際に見てみたい方や気になる方はぜひ長久手店までお越しくださいdashdash

お待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと