柴犬くんの登場です♪

2019.03.31生まれの男の子♂

マイペースな柴犬くんが

デビューしましたsign03

 

↓来た頃の写真がこちらcameraimpact

 

マイペースな柴犬くんですdog

基本いつも寝ていますgawksleepy

ご飯の時間が近づいてくるとご飯の時間の前後に起きておもちゃで遊びだしたりし活発な姿が見られますhappy02

昼間はほとんど寝てます(笑)

でもたまに隣の子とガラス越しに遊んでいて楽しそうにしていますup

 

 

ご飯はしっかりと完食してくれますdelicious

ガツガツと食べてくれますgood

それは初めて来た時から食欲旺盛でしたwink

なのでこのままいけば立派な柴犬になるんじゃないかなと思いますshine

 

柴犬のイメージはやんちゃで落ち着きがないというイメージかもしれませんが、この柴犬くんは他の子に比べるとマイペースでおっとりしていますconfident

今はまだ吠え癖もないかなと思うので柴犬がいいけど落ち着きがまだある方がいいという方にはオススメflairの子になりますhappy01

でも成長したら変わってきたり、しつけによっては性格も変わってくるのでしつけはしっかりとしてあげないとですねcoldsweats02

 

 

むっちり体型よりもスタイル良いほうがいい方まったりとしているタイプの柴犬くんがいいにはオススメflairの子になりますheart01

この子の性格だったら小さいお子さんがいても大丈夫かなと思いますcatface

気になる方はぜひ長久手店へお越しくださいdashdash

お待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと