黒柴くんがデビューしました♪

2019.01.25生まれ男の子♂

骨太でがっちりとした体格の黒柴くんが

デビューしましたよっsign03

 

↓来た頃の写真がこちらcameraimpact

 

まずは骨太さが特徴的な黒柴くんになりますhappy01

がっちりとしていてとてもいい体格ですgood

お肉も程よくついているので触ると気持ちがいいですsign04

抱っこしていても安心感がありますconfident

 

 

とにかくよく寝ますsleepyよく食べますdelicious(笑)

寝ている姿は丸くなっている時もあれば、伸びきって寝ていたりもしますcoldsweats01

たまにずっと寝ていると仰向けになっていたり、口元を動かして何か夢の中でしゃべっているのかな?と思わせる場面もあり、その姿を見るとスタッフ全員の心を癒してくれますcatfaceheart04

すごくのんびりしている時もあれば、活発におもちゃで遊ぶ姿もあるので見てて飽きないですnote

 

 

ご飯も来た時からペロリと食べていてご飯大好きっ子ですsmile

食べたすぎて、扉を開けた瞬間からすごく落ちかけるぐらいに前のめりです(笑)

たくさん食べて大きく立派な黒柴くんになりそうですねshine

成長が楽しみですhappy02

 

 

骨太のがっちり体型な黒柴くんflair

活発に動きだすときもあれば、疲れて爆睡してしまうという人を飽きさせない子はいかがでしょうかeye

実際に見てみたい!や気になる方はぜひ長久手店へお越しくださいdashdash

お待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと