ミニチュアダックスフンドちゃんが成長中~♪

2018.10.20生まれ女の子♀

ミニチュアダックスフンドのレッドですdog

スマイル犬のクルナちゃんが産んだ子がこんなにも成長していますよsign03

 

↓店頭デビューをした頃の写真がこちらcameraimpact

 

この時にもだいぶ成長しましたね~ってスタッフさんとも話していましたが、

その時よりもまた更に成長していましたdash

天白店にいて写真でしか見ていなかったので、

実際に見た時は、「え、この子ってクルナちびの子?」っていう感じでしたcoldsweats01

すごく大人になったなと思いました(笑)

 

↓最近撮った写真がこちらcameraimpact

 

2019.01.20で3ヶ月ですsign03

2ヶ月の時と3ヶ月の差は結構ありますよsweat01

耳の毛も増えて、ふわっとさが増していますよねhappy01

すごくカールもしていますsign05

 

 

顔もすごくシュッとしてダックスちゃんらしいマズルの長さになりましたねgoodshine

顔は可愛いから美人に変わった感じですheart04

 

 

この子はすごく寝るのが大好きで暇があれば寝ていますconfidentsleepy

写真を撮るときもすぐに伏せてぺたーんってしていることが多かったですねsweat02

おもちゃ遊びも好きで一緒に遊ぶこともできますよhappy02notes

 

 

少しシャイな部分もありますが、甘えん坊さんですsmileheart02

抱っこするとアゴを肩に乗せてすごく大人しくしていますcatface

それされてしまうと甘やかすことしかできないですよね(笑)

 

 

 

そんな甘えん坊癒し系

美人顔なミニチュアダックスフンドちゃんに

興味のある方はぜひ長久手店へお越しくださいdashdash

お待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問合せはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと