トイプードル兄弟がデビューしました★

2018.10.20生まれ男の子兄弟♂

トイプードルくんがデビューしましたよっsign03

どちらも男の子レッドですspade

 

↓来た頃の写真がこちらcameraimpact

 

 

全体的にぽっちゃり体型の子はどちらかというと女の子っぽいですよねheart04

毛がふわっとしていてずっと抱っこしていたいくらいですhappy02

たまに寝ている時に寝言を言っていることもあります(笑)

またそれがたまらず可愛いんですよねcatfaceheart02

お家で寝言を言ったりしていたら家族全員から注目の的です(笑)

飼ったらムードメーカー的存在ですねsmileshine

 

 

もう1頭の子はシュッとした体型ですねhappy01

すごくイケメンくん愛嬌たっぷりな子ですheart01

ご飯はモリモリ食べて、おもちゃで遊ぶことの好きな天真爛漫な子ですbleahnote

遊び方もたまに仰向けになって遊んでいたりしていて可愛いですlovely

お子さんとかいる家庭でしたら遊び相手にもなってとてもいいと思いますgood

 

 

最初は不安顔をしていたトイプードル兄弟でしたが、、、

今は軽やかに遊んでいて楽しそうにしていますup

だいぶやんちゃな一面も見られてきましたhappy02

2頭ともお父さんお母さんに似ていますsign03

もうちょっと成長したらもっと似てくるんでしょうねsign04

スタッフも楽しみですeyeheart04

 

 

抜け毛が少ない子がいい方やぽっちゃり体型な子がいい方、お子さんがいる家庭などなど・・・

気になるな~と興味を持った方はぜひ長久手店へお越しくださいdashdash

お待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問合せはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと