ボストンテリアくんデビュー♬

2018.08.21生まれ

やんちゃ気質でおてんばっ子男の子♂

ボストンテリアくんがデビューしましたっsign03

 

 

まずはなんと言っても鼻ペチャがいいですねdog

つまみたいけどつまめないマズルにかわいさが増しますheart04

 

ボストンテリアといったら体つきですよねshine

すごくむっちりしていて長毛犬種にはない抱き心地ですconfident

気持ちいいですよ!実際に抱っこしてほしいですsign03

 

 

肉球も気持ちがいいんですよgood

小型犬の小さい肉球な感じではなく、

大型犬みたいな肉厚な肉球をしていますhappy01

ムチムチとした触り心地で何回も触りたくなるんですsweat01

 

 

おもちゃで遊ぶことも大好きですよnote

おもちゃをあげた瞬間から飛びついて遊んでますsmile

寝るよりもおもちゃで遊んでることが多いんじゃないか?

と思うくらいにずっと遊んでますcoldsweats01

やはり子犬の中でも体力がたくさんあるので

運動神経がいいですねup

 

もちろんご飯食べることも大好きですdelicious

お店に来た時から食欲旺盛でしたheart01

ご飯の時間になると、

「ごはんごはんっ!!!」ってなってますsweat02

ご飯に関しては困ることはなさそうですねshine

 


動くことが大好きなボストンテリアくんspade

たくさん遊びたいっていう方にオススメになりますsign03

ボストンテリアくんに興味のある方は

ぜひ長久手店へお越し下さいdashdash

お待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問合せはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ポチっと