モフモフ★かわいいポメラニアン

2018.03.01生まれ女の子♀

モッフモフ好奇心旺盛なポメラニアンdog

10月でカ月になりますsign03

どんどん成長中~note

 

↓来た頃の写真がこちらcamera

 

来た時が2カ月くらいの頃でしたね

すごく小さくて、とにかくモフモフのイメージでしたねcatfaceheart02

 

 

この時は毛色がオレンジっていうよりも

たぬきみたいな感じで、薄茶色って感じでしたhappy01

 

↓現在の様子がこちらcamera

 

 

今はきれいなオレンジ色になり、

顔の黒かった差し毛も抜けてきれいなオレンジになり、顔立ちもだいぶ変化しましたgood

小さい頃からのお目目がまん丸は今でも変わりませんeyeheart04

すごくかわいらしいお顔になったと思いますlovely

 

他のわんちゃんに比べて

マットやベッドを噛んでイタズラをするような行動も見られないのでいい子だと思いますsign03

・・・たいていの子は最初はやっぱり遊んじゃいますねcoldsweats01

 

ポメラニアンちゃんは好奇心旺盛とても明るい子ですheart01heart01

他のわんちゃんは遊んでいると甘噛みがありますが、

この子はめったに噛まない子ですgood

なのでしつけとかしやすい子だと思いますhappy02

↑この時のヨチヨチ感がたまらなかったheart04heart04


しつけのしやすい子がいい方

お子さんのいるご家庭の方にもオススメですgood

モフモフで抱っこすると温もりを感じられる

ポメラニアンちゃんに

興味のある方はぜひ長久手店へお越しくださいdashdash

お待ちしておりますlovely

 

 

子犬予約・お問合せはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033