イケメンくん❤チワワ誕生❣❣

パッチリお目目eye元気いっぱい

チワワの男の子 ブラックタン&ホワイト

イケメンくん誕生ですsign03sign03sign03



この子は長久手店で産まれた子ですdog

お母さんがスマイル犬のシュークリームちゃんheart

初出産2頭の兄弟を産みましたnote

よく頑張ってくれましたっcryingcrying

 


 

産まれた時がこんなに小さかったのに

もう今はだいぶ成長しましたscissors

成長した姿は実際に見ていただきたいですっsign03sign03

 

ちなみに1ヶ月半ぐらいの頃はこのくらいですcamera

ここからもだいぶ成長してますよhappy01heart04

(今が4ヶ月くらいですからねcoldsweats01

 

ブラックタン&ホワイトの子は顔の感じは

お父さん似ですspade

でも足の長さや尻尾のクルンっとさは

お母さん似ですheart

 


 

フォーン&ホワイトの子に比べると

美脚可愛らしい顔立ちかなと思いますheart02heart02

キリッと耳がしっかり立っている時もあれば

どちらの耳も垂れている時もありますsign02

日によって変わることがありますですが、

2つの顔があるみたいですごくかわいいなと思いますsmilenotes

 

陽気で明るい子

すごく人の事が大好き

まだまだ月齢的にウレションしちゃう時もありますcoldsweats01

 

ご飯も大好きでいつもたくさん食べていますsign03

今がちょうどいいサイズ感なので

食べさせすぎには注意ですねdelicioussweat01

 

 

小さい頃は兄弟で仲良く遊んでいたんですが、

大きくなり別々のお部屋に入ることになって

最初はすごく悲しそうにしていましたdespair

・・・ブラックタン&ホワイトの子がcoldsweats01

その様子を見ると意外と寂しがり屋さんな部分もあるのかなと思いましたsign01

でも慣れるのが早いので今はのびのびしていますnote

今はお友達のミニチュアシュナウザーの子とたまに遊んでいますhappy02

すごく微笑ましいですよconfidentheart04

まれにしか見れないので来店した際に

ぜひ見に来てくださいsign03

 

たまにお調子者でたまに寂しがり屋さん

イケメンのチワワくんに興味のある方は

ぜひ長久手店へお越しくださいlovely

お待ちしておりますdashdash

 

子犬予約・お問合せはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033