トイプードル産まれました♥♥♥

2018.06.14生まれ

トイプードル★兄妹

元気に成長中~heart04heart04heart04

 

ペットのスマイル長久手店で産まれましたheart01

お父さんもお母さんもスマイル犬なんですsign03

お父さんはハウルくん、お母さんはサラダちゃん

サラダちゃん体が小さいながら3頭産んでくれましたweepweepweep

 

2ヶ月頃の写真がこちらcamera

(左:女の子 真ん中:女の子 右:男の子)

 

だいぶ成長の変化が見られるようになってきましたnote

毛も伸びてきてトイプードルらしいクルクル感が出てきましたsign03

 

真ん中の女の子は一番小さい子ですが、3頭の中で一番元気ですsmileheart04

 

右の男の子は男の子らしいイケメン顔でクールな感じですheart02

 

興味のある方は、ぜひ長久手店へお越しくださいlovely

お待ちしておりますsign03

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

tel:0561-61-3033