自家繁殖☆マルチーズの仔犬2頭!元気に誕生♪

2015年09月03日 早朝

スマイル犬のアイドルディーアちゃん(マルチーズ)が

無事に元気な赤ちゃんを産んでくれました~shineshinebirthday

朝早くから産気づき、くるくる回ったりお産箱をホジホジしてみたり頑張ってはいるものの・・・・・despair

まだまだ産まれてきそうにもなくて、ディーアも苦しそうだけど「もっといきんで~~!!」スタッフも心で叫んでいました~~dash

→→ほどなくして、めでたく女の子1頭・男の子1頭が元気に産まれてきてくれましたlovely

ハラハラsweat01ドキドキheart02の出産になりましたが一番頑張ったのはディーアちゃんと赤ちゃん達!!

心からおめでと~~~~upupupupup

赤ちゃんたちは初日から、しっかりお乳も吸うことができましたnote

ディーア母さんもしっかりお乳をあげる態勢をとり、赤ちゃんを誘導してましたheart04

母性本能ってすごいな~!と感動している今日この頃ですhappy02

寝るときもお乳を吸う時も、いつも寄り添っている2頭ですcatface

どんな風に成長するのかな~?とかどんな飼い主様の所へ行くのかな~?とか妄想が膨らんでニヤニヤ!!

店頭デビューはまだ先になりますが、ブログで成長がみれると思いますのでお楽しみにnotes

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店