ふわふわモコモコの真っ白いプードルの仔犬ちゃん☆

とても上品で目を引く白色のプードルちゃんが

長久手店に久々登場でーすheart04heart04heart04

2015年06月18日生まれ メス ホワイト

おっとりした動きにとても気品を感じる女の子shine

今ではめっきり少なくなった真っ白なプードルちゃんです!!

最近では一人遊びも上手になって、ベッドの上でコロンコロン

して楽しそうですnotenote

スタッフが覗き込むと尻尾をフリフリ遊んでアピールがすごいlovely

でも動きがゆっくりなので見ていてほっこりしちゃいますjapanesetea

白い毛色に映えるパッチリおめめと黒い鼻happy02

整ったお顔が印象的な美人ちゃんで将来が楽しみですribbon

ゆったりした時間を過ごしたい方にオススメのわんちゃんです!

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033