シュナウザーの仔犬ちゃん、オフショット★

デビューも近づいた

シュナウザーの仔犬ちゃん

オフショット集tv

デビュー日決まりましたsign03birthday

 

2015/6/16産まれ

前回は個別の紹介をしましたが、

今回はお部屋の中にいる

オフショット写真を紹介しますsign01

ちょうどひっくり返って寝ている

時の写真ですrock

なにごとsign02 といった表情をしていますcatface

兄妹に囲まれて

これから遊び始めるところですpaper

起きて遊んで、遊んで寝て

を繰り返していますcoldsweats01sweat02

お母さんのポポちゃんも

一緒にパシャリshinecamera

遊んでもらえると期待したまなざしeyeeye

子供達だけずるいangry

といった表情ですねsweat01

みんなですやすやお休みタイムsleepy

一人一人寝相が違いますねlovely

カメラの音に反応して‥‥

眠たい‥

と寝ぼけ眼をこするように

こちらを見ていますeyesleepy

お休みを邪魔しちゃったかなcoldsweats02

なぜか一人ポツンと寝ている子が‥weep

色んな寝床と転々として

気に入ったのがココでしたcoldsweats01

どこでも寝られる性格かもしれませんdelicious

どこか哀愁漂っていますtyphoon

 

今回の自然な姿はいかが

だったでしょうかsign02

日々の成長を感じていますnote

 

そして仔犬ちゃんたちの

デビューの日が決まりましたsign03sign03sign03

8月の1日がデビューの日になりますsign01

シュナウザーをお考えの方は

ぜひ見に来てくださいscissorsdiamond

 

天白店の中村でしたpaper

次回の更新をお楽しみにgoodhappy02

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店