優しい顔の小さいチワワくん♪

ペットのスマイル長久手店にやってきた

チワワの子犬をご紹介しますnote

チワワ 1月27日 カラー:フォーン 男の子

こぶりな体型とおとぼけ顔が愛らしい

チワワちゃんが長久手店にデビューしましたnote

チワワちゃんと同じくらいの大きさのおもちゃを渡すと

カメラを構えたスタッフに渡しに来てくれましたlovely

一生懸命くわえてるけなげな姿が

とってもかわいいですhappy02heart02

ちょっと下からお顔を撮ってみましたeyediamond

きゅっと口を閉めてちょっと真剣モードdramadiamond

子犬ちゃんは色々な表情を見せてくれるので

一緒にいて楽しいですよねconfidentheart01

こんな感じの少し困った表情も

また可愛らしいですhappy02heart04

優しいところや遊ぶのが大好きなところ…

色々な一面を見せてくれるチワワくんに

ぜひ一度会いに来てくださいねnote

 

チワワくんの他にも

可愛い子犬ちゃんが沢山happy01sign01

スタッフ一同

皆様のご来店をお待ちしていますnotes

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー