ちょっぴりシャイなヨーキーちゃん(照)

ちょっぴりシャイだけど、

人が大好き、看板犬の血を継いだsign03

元気なヨーキーちゃんですnote

 

2014/10/25

毛色:スチールブルー&タン

性別:男の子

 

シャイな性格ですが、

本当は遊びたい盛りの男の子ですshine

触られるときは地面にペターと

くっついちゃいますがcoldsweats01

慣れると楽しく動き回りますtyphoon

目元もスッキリしていて

意外と凛々しいshinegood

ペイント柄の洋服を着せてみましたpencil

男の子っぽいですねspa

おそらくヨーキーちゃんはみんな似合いそうlovely

こっちは虹色の洋服sun

派手だけどなんだか輝いてる気分flairflair

そしてカメラ目線eye

お腹をもそもそ触ると

ひっくり返りますsign05

気持ちよいのかなかなcatface

そして次はおもちゃと遊びますthink

ふなっ〇ーじゃないよbearing

いもむしだよcoldsweats02

なんとなく似てるsign02

最後に正義のヒーローに襲われている

ヨーキーちゃん

正義の味方のはず‥‥sweat02

そ‥‥そんな目で見られてもsweat01sweat01

 

看板犬のお母さんに似て

とっても愛嬌のある子に育ちましたup

オスワリなどのしつけも

少しずつ身についていますhappy01

一目見たらとりこになる

ヨーキーちゃん

ぜひ一度見に来てくださいねhappy02happy02

 

常に甘いものが食べたい

天白店の中村でしたsign04sign04sign04run

次の更新もおおたたののししみみににーーpaper

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店