愛嬌抜群愛らしいダックスくん♪

ペットのスマイル長久手店にやってきた

ダックスの子犬をご紹介しますnotes

ミニチュアダックスフンド 1月5日生まれ

カラー:レッド 男の子

ふわっとした毛と愛らしい見た目がたまらない

愛嬌抜群のダックスフンドくんが

長久手店に堂々のデビューを果たしましたsign03

ペロッと舌を出してカメラの後ろにいるスタッフを

じっと見上げていますeyediamond

ふわふわっとしたお耳の毛がとってもおしゃれですhappy02ribbon

可愛らしいお顔をしていますが

女の子ではありませんbleah

遊んでもらうことが大好きな

元気いっぱいな男の子ですspade

体を乗り出してパッチリきらきらな瞳で上目遣いlovelyheart01

短くてもちもちっとしたおててもとってもキュートですheart

せっかくなので~

春のお洋服を着てもらっちゃいましたnotes

さわやかな色のお洋服がばっちり似合っていますgooddiamond

首元についた蝶ネクタイがおしゃれさんですdramashine

ばっちり決めても

やっぱり遊ぶことが大好きなダックスくん…

スタッフが少しでも手を伸ばすと

ごろーんとお腹を上に向けて

かまってアピールhappy01note

人なつっこくて可愛いダックスくんですlovely

明るくて優しいダックスくんをお探しの方は

ぜひ一度お店に会いに来てくださいねnote

 

皆様のご来店心よりお待ちしていますsign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー