べろが出てしまうシーズーちゃん★

べろニュッと出てしまう、

愛くるしい姿がたまらないシーズーちゃんsign03

元気いっぱい成・長・中notes

 

誕生日:2014/11/22

性別:女の子 毛色:ホワイト&ゴールド

 

早速ですがシャンプー中ですtyphoon

シャンプー前はモサモサだったので、

途中の姿からご覧下さいpaper

モサモサだった体が水にぬれて

全体的に小さくなりましたwobbly

シャンプーが終わって全体的に

フワフワになりましたhappy01

疲れたのか目がトロンチョしてますcoldsweats01

早速撮影タイムshinecamera

バンダナを巻いた姿をとろうとしましたが、

なぜかゴロンとしてましたweep

そして新作の春服sun

明るい色で春を感じますclub

ちなみに背中のキャラクターは

うさぎさん(?)ですmoon3

こちらも新作の春服sun

男の子にも似合いますscissors

そしてまたゴロンチョしてますcrying

眠いのかなぁsweat01

そして最後はおもちゃで遊ぶchick

おもちゃは「なす」sign01

なすを抱いていますsign03

さわり心地がいいですもんねsign01

どっちが「なす」だぁsign02

 

元気いっぱいのシーズーの女の子ですが、

ひっくり返すと、しばらくそのままになりますcoldsweats01

カメみたいcancer

もしかして前世は‥‥sign02

そんなシーズーちゃん

ぜひ一度みにきてくださいねhappy02paper

 

気がついたらチョコに手が出ている

天白店の中村でしたsweat01

次回のチョコ更新をお楽しみにsign04run

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店