柴犬好きさん必見♪

ペットのスマイル長久手店にやってきた

柴の仔犬をご紹介しますsign03

柴 11月6日生まれ カラー:赤 男の子

ペットのスマイル長久手店に

ころころおっとりな柴くんがデビューしましたnote

お口周りが他の柴ちゃんに比べて

ちょっと黒い濃い色合いの柴くんですdogdiamond

柴犬は日本の気候に適しているので

外で飼うのにぴったりなわんちゃんですsun

飼い主様に忠実な柴犬は

きっと最高のパートナーになってくれること間違なしhappy02sign03

ちなみに柴くんの横顔はこんな感じeyediamond

きゅっと詰まっていてコロコロとしているのが

お分かりいただけると思いますlovely

手をぎゅーんと伸ばして伏せる姿が様になっていますwinkshine

実は手の先におもちゃがあるんですが

今はおもちゃよりも

カメラの方が気になってるみたいですbleahnote

ペットのスマイル長久手店にて

人気犬種№1に輝く柴犬は

こちらの子以外にもいろんなタイプの子がいますので

きっと相性の合う子が見つかるかと思いますhappy01note

ぜひお店に会いに来てくださいねupsign03

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy02shine

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033