自家繁殖♪チワワの四兄弟

ペットのスマイル長久手店から

とってもハッピーなニュースですsign03sign03diamond

長久手店の看板犬dog

美人でしっかり者のホワイティーちゃん(チワワ)が

1月14日にめでたく子犬を4頭も産んでくれましたsign03birthdayshine

こちらが出産を間近に控えたホワイティーちゃんclover

普段はすらっとスタイルのいいホワイティーちゃんですが

子犬ちゃんが4頭もいるのでお腹がすごく膨らんでいますimpactsign03

体を重たそうにしながらも

いつもと変わらず元気いっぱいなホワイティーちゃんに

スッタフの方が心配になっちゃうくらいでしたbleahnote

そしてそして…

1月14日に

無事子犬ちゃんを4頭も産んでくれましたsign03happy01heart01

しかもホワイティーちゃん、

出産で疲れているにもかかわらず

子供たち全員にしっかりお乳をあげてくれましたconfidentheart01

さすがお母さんですhappy02sign01

子犬ちゃん達も4頭仲良くキレイに並んで

お母さんのお乳を一生懸命吸っていますshine

カラーは

クリームの女の子が2頭に

レッド&クリームの男の子、

ブルータン&ホワイトの男の子が一頭で

男女各二頭ですlovely

現在は長久手店にて

お母さんにたっぷり愛情を注いでもらいながら

スクスク元気に成長中ですupsign03

スタッフもホワイティーちゃん親子を

しっかり影からサポートしていきたいと思いますrockshine

これからぐんぐん大きくなっていく

チワワちゃん達の今後の成長をお楽しみにsign03

 

気になった方はペットのスマイル長久手店に

お気軽にご連絡くださいねhappy01note

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033