★まんまるころころの6頭兄妹のシーズーちゃん★

2014/11/22生

dogシーズー  ホワイト&ゴールドdog

お母さん犬”メリーちゃん”

男の子 × 3頭、 女の子 ×3頭

スマイルで生まれたシーズーの兄弟を

1頭ずつご紹介しますsign03shine

 

男の子と女の子が3頭ずつで

6頭兄妹なのですがsign05

体や顔の色合いもみんなバラバラなのですsign03heart02

 

まずは男の子のsign04

体の茶色が一番多い男の子からnotehappy01

生まれたとき一番大きい子でしたsign01

ご飯の食いつきも一番よくてrestaurant

今でも一番兄妹の中では大きいお兄ちゃん的存在ですpoutshine

 

次に、体の茶色が少し少なめの男の子heart04

背中に線が1本入ったような模様smileshine

顔の模様は、

一番最初に紹介した男の子と似ていますnotes

この子のほうが少し顔の色が濃いかなheart02

ママ大好きの甘えん坊な男の子ですupnote

 

次に、顔の模様が特徴的な男の子eyeshine

右側しか茶色の模様がないのでsign05

とっても個性的な顔立ちですsign03

愛嬌がたっぷりですcatfaceapple

この模様の子はなかなかいないので、

オンリーワンなワンちゃんになること間違いなしsign03scissors

 

みんなすくすく成長中~sign03sign03

 

以上、男の子3頭のご紹介でした~heart02

次回は女の子3頭を紹介させていただきますnote

お楽しみに~shinegemini

 

最後に、片側だけ茶色の模様の男の子のオフショットをribbon

かわいいというより・・・こわいかもsweat02

(あくび中です:笑)

 

天白店の寺本でしたpig

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店