ポメ好きの方必見☆!

ペットのスマイル長久手店にやってきた

ポメラニアンの子犬をご紹介します!

ポメラニアン 10月14日生まれ カラー:ウルフセーブル 女の子

もふもふでころころheart01

きゅっと詰まったお顔がとってもキュートなポメラニアンちゃんが

長久手店にデビューしましたsign03

オレンジやクリームはよく見かけるポメラニアンちゃんですが

このこはウルフセーブルというグレーっぽい色をしていますsign01

そして写真を見ていただくと分かると思うのですが

左の前足だけ白い靴下をはいてるみたいになってるんですbleah

他の子にはないチャームポイントもまたかわいいですよねheart02

もこもこの毛をしたポメちゃんにお洋服を着てもらっちゃいましたscissorsnote

何をされたかわかっていないような

この表情がたまりませんlovely

かわいさをギュッと凝縮したポメちゃんに会いたい方は

ぜひ長久手店にいらしてくださいねsign03

他にもかわいい子犬ちゃんたちみんなで

皆様のご来店をお待ちしていますnote

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033