おめめがぱっちり開きました☆

先日ご紹介したペットのスマイル長久手店で

自家繁殖で生まれたヨークシャーテリアの子犬ちゃんの

近況をご紹介したいと思いますupsign03

兄妹で同じ格好をしてすやすやと

眠っているヨーキーちゃんですが…lovely

実は!最近、ついに目がぱっちり開きましたeyediamondsign03

じゃじゃん!

こちらが女の子heart

つやつやサラサラの毛並みに

綺麗に入った柄happy02

目もきれいに開いてしっかりカメラを見てくれていますheart04

タオルに顔を乗せちゃって

ちいさなおはながかわいらしいですlovelyheart02

そしてそして…

こちらが男の子spade

ちょっと眠たそうですが

女の子と同じようにしっかりおめめが開いていますeyediamond

アップだとこんな感じsign03shine

やっぱり兄妹ちゃんgeminiお顔がそっくりですcatfacenote

 

二頭ともお母さんのお乳をいっぱい吸って

健康で元気いっぱいに成長していますsign03shine

目も開いて元気に動き回っている兄妹ちゃん、

店頭デビューももうすぐですsign03

また追ってご紹介していきますので

子犬ちゃんたちの成長を楽しみにしていてくださいねnotessign03

 

ヨーキーちゃんたちは長久手店で

元気いっぱいに成長中ですdiamond

お母さんのりんごちゃんにも会っていただけるので

ぜひ一度長久手店に遊びに来てくださいねclub

 

気になる方はお気軽にご連絡くださいsign03

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033