マイペースな柴犬デビュー!

ペットのスマイル長久手店にやってきた

柴の子犬をご紹介しますsign03

柴 8月21日生まれ カラー:赤 男の子

ちょっとしたことでは落ちこまない

お昼寝大好きマイペースな柴くんが

長久手店に堂々のデビューですhappy02shine

両手でおもちゃを上手に持って

遊んでたところをパシャりcameradiamond

しっかりした顔立ちと

もふっとしたおててがとってもかわいらしいですheart02

「くるしゅうない、ちこう寄れcatfacedash

とても言いたげなこのしぐさsmile

ぷくぷくの肉球をバッチリ見せてくれましたdiamond

どどんsign03

アップだとこーんなお顔をしていますdog

困ったようなつぶらな瞳eye

愛嬌たっぷりの柴犬ちゃんに

ぜひ一度会いに来てくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033