ぷくぷく元気なチワワくん♪

新しくペットのスマイル長久手店にデビューした

チワワくんをご紹介しますnotes

チワワ 7月30日生まれ カラー:ブラッククリーム&ホワイト 男の子

ぷくぷくとした肉付きのいい

元気いっぱいなチワワくんですよ~sign03heart01

まだお耳が立ちきれてなくて垂れている姿も可愛いですlovely

ひよこちゃんの付いたチョーカーもとってもよく似合ってますribbon

おもちゃをあげると

「これなんだろう…eye

と興味津々shine

まずは様子みで小さなおててでちょんちょん触ってますpapershine

「あ…!もしかしてこれ遊んでいいやつsign02shine

気づいちゃいました!

そうなったら誰にも止められませんhappy02sign03

とにかくはむはむsign03

どんどんガジガジしちゃいますdiamondsign03

もちろん写真を撮ってるときだけではありませんbleah

今日も今日とてお部屋の中で

おもちゃをはむはむしちゃってますscissorsnotes

「あ~楽しかったnotesign03

たくさん遊んでたくさん写真をとらせてもらったので今日はここまでnotes

この後はお部屋でゆっくり休んでねhappy01heart04

以上新しく仲間いりしたチワワくんでしたsign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033