愛くるしいチワワちゃんデビュー!

ペットのスマイル長久手店にデビューした

チワワちゃんをご紹介しますsign03shine

チワワ 6月28日生まれ カラー:ブラッククリーム&タン 女の子

思わず守ってあげたくなっちゃうような

愛くるしいチワワちゃんがデビューしましたよ~sign03shine

フリフリのお洋服がこんなに似合っちゃうチワワちゃんlovelysign03

写真をとっているスタッフに遊んで欲しくてたまらないチワワちゃんnotes

お耳を垂らして上目づかいで猛アピールlovelysign03

元気いっぱいで甘えん坊さんheart

お店ではいつも元気に走り回ってますrundash

一生懸命おもちゃで遊ぶ姿もとってもキュートですheart01

そしておもちゃで元気に遊んだ後は~…

「なんだか眠たくなってきたよ~…gawk

遊びたいのと眠たいのと必死に戦っていましたがsign03

やっぱり子犬ちゃんribbonheart04

睡魔には勝てませんでしたbleah

遊んでる顔も上目遣いもかわいかったですが

すやすや眠っている姿は本当に愛らしいですconfidentheart02

いっぱい遊んでいっぱい眠るsign03

子犬ちゃんのお仕事ですねgoodshine

お店でもいろんな表情を見せてくれる事間違いなし!

キュートなチワワちゃんにぜひ会いに来て木ださいねhappy01sign01

皆様のご来店心よりお待ちしていますshine

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033