ぬいぐるみみたいなシュナウザーくん♪

今日はペットのスマイル長久手店にいる

ふわふわキュートなシュナウザーくんをご紹介しますnotes

シュナウザー 7月16日生まれ カラー:ソルト&ペッパー 男の子

どどーんとアップでお顔を見せてくれたこちらのシュナウザー君heart04

チャームポイントはおじいちゃんみたいなおヒゲと眉毛heart01

今はもこもこふわふわに伸びているお顔の毛ですが

実はシュナウザーくんはカット次第で

かわいくもかっこよくもできて

見た目を楽しめる犬種だったりしちゃうんですhappy01sign03

カットで格好よくシュッと決めるのもいいですが

今は子犬ちゃん特有のふわふわのお顔が似合ってますねgoodsign03

お店オリジナルのおもちゃをはむはむしている姿は

かわいくってたまらないですlovelyheart02

そんなふわふわで可愛らしいシュナウザー君ですが

こんな格好いいお洋服もバッチリ着こなしちゃいますdiamond

今はまだ小さいシュナウザー君ですが

おとなになるととってもしっかりした体つきになりますrockshine

毎日沢山ご飯を食べてるこの子も

どんどん大きくなってるので将来期待大ですよsign03shineshine

ぜひ一度皆様に見ていただきたいイチオシシュナウザー君happy02

長久手店で皆様のご来店をお待ちしていますsign03sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033