フレンチブツドッグの子犬、出産しました!!

2014年9月8日に待ちに待ったフレンチブルドッグの子犬が3頭産まれましたsign03

 

お母さんはスマイル史上最高shineのフレンチブルドッグとの

呼び声が高いしずくちゃん(パイド)heart04

この子がついにお母さんになりましたっsign01sign01sign01

↑出産一日前のしずくちゃんnote

お腹もお乳も張ってますねーhappy02

 

陣痛が弱く兆候が分かりづらかったですがsweat01sweat01

無事に元気なブリンドルの子犬を3頭出産してくれましたnote

男の子2頭・女の子1頭ですspadeheart

 

全員の乳を吸う力がとても強くいきなりお乳の争奪戦がっimpact

 

そんな中、しずくちゃんは初めての子育てとは思えないくらい冷静に

子犬に平等にお乳を飲ませたり体を舐めて排泄のお世話をしてくれていますheart02

おチビさん達もお母さんからの愛情をたっぷりもらって、

もちもち・ぷくぷく・ぽてぽてに成長中sign03

しずくちゃんの子供だった時にそっくりですhappy01

 

覚えている方も多いかと思いますが、

しずくちゃんは1年前に長久手店にいた

牛柄のかわいいフレンチブルドッグちゃんですheart04

(100万で出ていた子ですよ~shine

子犬の頃からの~んびりした動きをしていました・・・( ̄∀ ̄)

 

お父さんは交配経験豊富なベテランパパ、ブリンドルのニトロ君sun

ちょっぴりイカツイ顔をしていますが、とっても心の優しいお父さんですcatface

普段からしずくちゃんとも仲良し、相思相愛の両親ですheart04heart04

 

お母さんからの愛情とお父さんからの優しさをたっぷりもらっているおチビさん達heart01

お問い合わせは長久手店までsign03sign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店  担当:内田

愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033