美人な柴ちゃんデビューです!

ペットのスマイル長久手店にいる

柴の子犬ちゃんをご紹介しますsign03

7月3日生まれ カラー:赤 女の子

ツンと立ったお耳とシュッと切れ長な目!

美人な柴犬ちゃんが長久手店に登場ですupnotes

すました表情と凛とした姿…diamond

レンズ越しに惚れちゃいそうな柴ちゃんです…lovely

さすがお姉さん…sign03おもちゃの使い方がみんなとちょっと違います!

「悩みがあるなら聞いてあげるわよ?」

とでも言わんばかりのこの落ち着いた表情confidentheart01

でもでもやっぱり子犬ちゃんhappy01

おもちゃがあれば遊びたくなっちゃいますnotes

ひもを引っ張ってみたり

はしっこをガジガジしてみたりnotes

遊んでる姿もやっぱり美人な柴ちゃんですheart04

そんな柴ちゃんも、ピンクの水玉バンダナでお洒落をすると

こんなに愛らしい姿に一気に変わっちゃうんですheart

これも整ったお顔ならではhappy01

柴ちゃん以外にも

かわいい子犬がたくさんいる長久手店に

ぜひ一度遊びに来てくださいね!

ご来店心よりお待ちしていますsign03

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033