クリーム色のプードルちゃん!の日常★

誰とでも仲良くなれる!

元気いっぱいで人懐っこい性格の子犬ちゃん!

1/11生まれ トイプードルちゃん

~毛色:クリーム 性別:男の子~

元気いっぱいで遊ぶのが大好きな

クリーム色のプードルちゃんです☆

少しシャイな性格ですが、

かまってもらえるとしっぽをフリフリ振って期待していますshine

 

コチラは小さいときの写真sign01

チマッとしていてお人形さんみたいですheart04

 

毎日元気良く遊んで、しっかり成長しましたflair

小さいときの面影がありますねnote

 

先日シャンプーをしてスッキリとしたので、

ちょっとおめかししてみようと思いますup

自慢のカッコいい姿をみせてやれーー!punchpunchpunch

こまった顔sweat01

 

男の子ですが女の子の服も似合ってますsign02

ホントにsign03

本人は困り顔ですがかわいいのでオッケーですsign01sign01sign01

ちゃんと男の子っぽい服もありますpaper

シンプルですがとてもお似合いdiamond

色んな服が似合うので、着せてるうちに楽しくなってきましたspa

こういう楽しみもありますよねupup

 

ちなみにプードルちゃん、大きさはこんな感じですcatface

2Lのペットボトルと比べていますcafe

体の大きさも落ち着いてきたので

将来像で悩む事もありませんねhappy02

 

人形さんとも遊びましたsmile

ゴリラ風のお猿さん人形ですbananabananabanana

『じー・・・』と見つめて、距離を置いています(笑)

 

徐々に噛み心地のいいことに気づき

夢中になっていきましたbananabananabanana

お猿さん人形に口説かれてるsign02

タイミングよくゴリラさんが倒れてきましたsign03

ちょっと困り顔ですheart02

 

性格も明るく、他の事も仲良くできる、

オススメのプードルちゃんですshinegoodshine

最近新しいおもちゃに夢中で、

一緒にあそぼ!と言わんばかりに近寄ってきますnote

こんなカワイイプードルちゃん、

ぜひ一度見に来て下さいねupnote

カワイイ服をいっぱい着せてあげたいですねhappy01paper

 

天白店の中村でしたsign04run

次回もお楽しみにpresent

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店