元気いっぱい!!パピヨンの子犬ちゃん★

ペットのスマイル長久手店にいるパピヨンちゃんを紹介しますspade

 

パピヨン 4月3日生まれ カラー:ホワイト&レッド オス

つぶらな瞳に癒される、とっても可愛いパピヨンの子犬が

スマイル長久手店でデビューしましたhappy02

 

元気いっぱい楽しそうに遊ぶ姿を見ていると

なんだかウキウキしてきちゃいますq(^ω^)P

パピヨンちゃんの魅力は「元気」だけではありませんsign03

甘える仕草がめちゃくちゃ可愛いんです(heart01heart01

 

ゴロ~~ンと転がってお腹を見せたり

 

前足をチョイチョイと動かして呼び寄せようとしたり

 

どんどんオーバーリアクションになっていたり(笑)

あらゆる仕草に目が釘付けになること

間違いなしの可愛さです(//▽//)キャッheart01

既にお世話をしているスタッフはメロメロになっていますbleah

 

顔と体の白&茶色具合もとてもキレイshineshine

とても愛らしいパピヨンちゃんですので

お家ではもちろん、ご近所さんでアイドル犬になっちゃうかも!?

 

パピヨンの子犬をお探しの方はもちろん

わんちゃんと一緒にたくさん遊びたい方は

ぜひお店に会いに来て下さいませhappy01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033