男らしい!?柴犬の子犬くん★

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬の子犬ちゃんを紹介しますdiamond

 

柴犬 3月26日生まれ カラー:赤(茶色) オス

世界中で大人気shineとーーっっても可愛い柴犬の子犬ちゃんheart04heart04

タヌキ顔&小熊体型で、もぅヌイグルミのように

コロコロとしていますo(≧▽≦)o

「ボク、タヌキでもクマでもないんだけど・・・」

 

ガッチリとした骨太な足腰が、活発な柴犬らしくて魅力的heart01

おもちゃをガシッッとしっかり挟んで遊ぶ姿は男らしいですね~happy01

・・・と思いきや、

ん?まさかのおねぇスタイル!?笑

なんだか仕草が人間みたいで面白いです(≧▽≦)

 

他にも、可愛く舌をペロリと出したり

 

自慢げにドヤ顔をしたりと

クルクルと表情が変わり、いつまで見ていても飽きませんnote

この↑ドヤ顔で伝わるかもしれませんが(笑)

性格は周りをあまり気にせず堂々としていて頼もしいですsign03

 

茶目っけたっぷりheart01なカワイイ柴犬くんに

ぜひ会いに来て下さいませspade

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033