ぷにぷに体型♪ダックスフンドの子犬ちゃん

ペットのスマイル長久手店にいるダックスフンドの子犬ちゃんを紹介しますsun

 

ミニチュアダックスフンド 3月25日生まれ カラー:ブラック&タン メス

もっちりプニプニheart01ちょっとポッチャリ系の、とっても可愛い

ダックスフンドちゃんhappy01

思わず横っ腹をツンツンとつつきたくなります(笑)

キョトンとした、あどけない表情が

なんともいえない可愛さですよね(◎=ω=)ポッheart04

 

好奇心旺盛で、カメラにも興味津々shineshine

何度も手招き(足招き?笑)をして、カメラに触りたそうにしてましたが

さすがにカメラを渡すわけにはいかないのでcoldsweats01

わんちゃん用の手作りおもちゃを渡しましたpresent

自分の顔より大きなおもちゃを咥えたり、ハムハム噛んだりと

大はしゃぎして遊んでいて楽しそう(´∀`)♪♪♪

 

次第に、おもちゃが枕になっていました(u_u)sleepymoon3

食欲旺盛で、いつもご飯をあっという間に完食riceball

良く食べ・よく寝るダックスちゃんなので、

きっと健康優良ダックスフンドちゃんに成長してくれるはずshine

 

愛嬌たっぷりheart01笑顔がとってもキュートなダックスフンドちゃんに

ぜひ会いに来て下さいませwink

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー