チワワ子犬ちゃんの特技は・・・?★

ペットのスマイル長久手店にいる可愛いチワワの子犬ちゃんを紹介しますspade

 

チワワ 3月25日生まれ カラー:ブラック&タン オス

タン(まろまゆ)がしっかり入っていて

男の子らしい凛々しい印象のチワワくん(`・♀・´)キリッshine

 

実はとっっっても表情豊かな、癒し系子犬ちゃんなんですheart01

舌をペロリと出して、

お茶目な表情をするな~(◎´∀`)と思いきや

 

ふわぁぁぁあああああ( ̄O ̄)・・・と

小さなお口を思い切り開けて

大あくびとしたりと、様々な表情を見せてくれますclover

 

特技はほふく前進((((っ・ω・)っ

ズンズンと勢いよくほふく前進で近寄ってきてくれる姿は

可愛過ぎて必見です!!!heart04heart04heart04

 

おもちゃで遊ぶことも大好きで

今はぬいぐるみを優しくハムハム噛みながら

遊ぶことにハマッている様子happy01

目をキラキラ輝かせながら楽しそうに遊ぶ姿を

見ていると、ほっこり癒されますよ(◎=∀=)shine

思わず一目ぼれしちゃう、とっても可愛いチワワの子犬ちゃんに

ぜひぜひ会いに来て下さいませnote

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033