超癒し系☆ヨークシャテリアの子犬ちゃん★

ペットのスマイル長久手店にいる超癒し系な

ヨークシャテリアの子犬ちゃんを紹介しますspade

 

ヨークシャテリア 3月10日生まれ カラー:スチールブルータン オス

まん丸お目めがとーーーーっても可愛くて

ジーッと見つめられると、もぅ~たまりません(heart01heart01)キャッッ

 

甘えん坊さんなヨーキーくんで、

遊んでほしい時やかまってほしい時は

前足で手招きならぬ、足招きで猛アピール!!!笑

「ねぇねぇ。遊ぼうよ~happy01

 

「遊んで!!遊んで~~happy02sign03

 

とはいえ、撮影中は一緒に遊べないので、おもちゃを投入paper

「あれれsign02 そこにあるのはΣ(゜∀゜)!!??」

 

自分の顔以上に大きいおもちゃでしたが、

楽しそうに遊んでましたo(≧▽≦)o

 

愛嬌バツグンのヨークシャテリアくんで

手を近付けると、体をこすりつけながら甘えてきたり

ゴロ~ンとお腹を見せてきてくれるんですnote

 

癒されること間違いなしshineshine

とっても可愛いヨークシャテリアの子犬ちゃん

ぜひぜひ会いに来て下さいませsun


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033