柴犬の子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬の子犬ちゃんを紹介しますshine

 

柴犬 2月12日生まれ カラー:赤 男の子

日本でも世界でも大人気の柴犬shineshine

ちょっと垂れ目の癒し系柴犬くんがペットのスマイル長久手店に

登場しましたo(≧▽≦)O

 

好奇心旺盛で元気いっぱいの柴犬くんnote

表情と仕草がとにかく可愛い(heart01heart01)

色々な表情をしてくれるので、撮影し甲斐があります(`∀´)ノ!!

 

撮影中も、「遊ぼう♪♪♪」と、カメラに向かって

前足をちょいちょいさせていましたsign03

あ~

そ~

ぼ~~

 

常にしっぽをブンブン振っていて、人懐っこい性格です(^^)

元気いっぱいで時々やんちゃな面を見せますが

ほわんとした雰囲気で、なんとも憎めない柴犬くんです( ̄∀ ̄;)ゞ

 

ほどよい肉付きの、プニプニ体型で抱き心地もバツグンheart02

一度抱っこしたら、離れなくなるかも!?lovely


大人気の犬種ですので、気になる方は

どうぞお早めにご来店下さいませdashdash

癒し系イケメンな柴犬くんが皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01


子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033