フレンチブルドッグの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる

フレンチブルドッグの子犬ちゃのを紹介しますnotes

 

フレンチブルドッグ 2月6日生まれ カラー:ブリンドル 女の子

つぶらな瞳でジーーッと見つめられると

とても癒されるフレンチブルドッグちゃんですnotes

撮影中もカメラとジーーーッッと見つめてましたeyeshine

 

横からカメラを構えても、流し目で見つめてます(笑)

こんな風に見つめられたら、

ついつい甘やかしちゃいそうですね(≧▽≦)

 

好奇心旺盛で、おもちゃで遊ぶのが大好きsign03

おもちゃに夢中で遊ぶ姿がとっても可愛いですnote

 

夢中過ぎて、気付くとベッドのふちに

コロンと転がってました(笑)

幸せそうに遊んでいる姿にほっこり癒されます(heart01=∀=)

 

時折、「一緒に遊ばな~い!?」 と撮影スタッフを誘っていましたが

 

遊んでくれないと分かると

ちょっといじけてしまったフレンチブルドッグちゃん(´3`)ブー

 

とはいえ、いつまでもイジイジしていることもなく

すぐにケロッと元気なフレンチブルドッグちゃんに戻りましたhappy02

表情豊かで愛情深いフレンチブルドッグちゃんheart04heart04

今、大人気の犬種ですshineshine

フレンチブルドッグをお探しの方、気になっている方は

ぜひお早めにご来店下さいませwink

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033