ジャックラッセルテリアの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるジャックラッセルテリアの子犬ちゃんを紹介しますnote

 

ジャックラッセルテリア 1月4日生まれ カラー:タン&ホワイト 女の子

ペットのスマイル長久手店に、とっても可愛い

ジャックラッセルテリアの子犬ちゃんがデビューしましたshineshine

 

愛嬌たっぷりで人が大大だ~~い好きheart04heart04

短いしっぽをブンブン振りながら

笑顔でお出迎えしてくれます(≧▽≦)

upwardrightベッドで隠れていますが、すごい勢いでしっぽ振ってますww

 

かなりの遊び好きで、おもちゃを与えると

ものすごく楽しそうにずーーっと遊んでいますhappy01

 

でんぐり返しをする勢いで遊んでいるなぁ・・・と見守っていたら

テンション上がり過ぎて、ひっくり返っちゃったようです(笑)

おもちゃをくわえながら走りまわることもrundashdash

 

この元気の良さはジャックラッセルテリアらしいな~と思います(^^)

 

一緒にいると元気になれるジャックラッセルテリアちゃんですが

優しい瞳に見つめられると癒されます(uωu)note

 

活発でちょっとのことでは落ち込まないupshineshine

明るくポジティブな性格の子犬ちゃんに

ぜひ会いに来て下さいませhappy01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033