トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる可愛いトイプードルの

子犬ちゃんを紹介しますribbon

 

トイプードル 1月12日生まれ カラー:レッド 女の子

ふわふわ・もこもこの、とーーーっても可愛いトイプードルちゃんが

ペットのスマイル長久手店でデビューしましたshineshineshine

まさに〝動くぬいぐるみ〟です o(≧▽≦)o

ついついスタッフも見惚れちゃいます・・・(//∀//)ポッheart01

 

撫でられるのが大好きな子犬ちゃんで、

自分から「撫でて~~heart04heart04heart04」と

体をすり寄せて甘えてきてくれる姿は

もぅ、めっちゃくちゃ可愛いですheart02heart02heart02heart02heart02

 

尻尾の振り方は、ブンブンというより

プリプリという感じで、これまた可愛いですnote

 

おもちゃで遊ぶ時は、意外と豪快sign03sign03

抱え込んだり・・・

必死に引っ張ってみたり・・・

楽しくてテンション上がり過ぎて、ひっくり返ってましたΣ(@▽@)ノノ

キャッキャッと楽しそうに遊んでいる姿を見ていると

自然と笑顔になりますよ(^∀^)

 

人好き・犬好きに成長中のトイプードルちゃんなので

多頭飼いを考え中の方にもオススメですflair

 

ぜひ会いに来て下さいませ~paper

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033