トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるトイプードルの子犬ちゃんを紹介しますnote

 

トイプードル 1月12日生まれ カラー:レッド 男の子

男の子らしい、元気いーーーーっぱいのトイプードルくんが

ペットのスマイル長久手店に登場shineshineshine

 

写真撮影時はオスマシ顔(キメ顔!?)ですが

愛嬌たっぷりのトイプードルちゃんで、

仲良くなっていくほど色々な表情を見せてくれるはずscissors

 

好奇心旺盛で、おもちゃで遊ぶのが大好きheart01

一人で楽しそうに遊んでいても、

ふと目が合うと、しっぽをブンブン振りながら駆け寄って

「一緒に遊ぼうnote」と誘ってきてくれますhappy01

上目遣いで誘うなんて・・・反則ですよね!?笑

 

子犬にして、流し目もできちゃいますΣ(@▽@)ノノ

動きの一つ一つがめちゃくちゃ可愛いトイプードルくんheart04heart04heart04

 

明るく朗らかなトイプードルくんですので

家族はもちろん、ご近所さんでも人気のわんちゃんに

なるかもしれませんよ(◎^ω^◎)heart02

 

ぜひぜひ、ふわふわでぬいぐるみのような

可愛いトイプードルくんに会いに来て下さいsign01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033