ミニチュアシュナウザーの子犬情報

ペットのスマイル長久手店にいる

ミニチュアシュナウザーの子犬ちゃんを紹介しますnotes

 

ミニチュアシュナウザー 1月9日生まれ カラー:ソルト&ペッパー 女の子

可愛くて優しい表情のミニチュアシュナウザーちゃんが

スマイル長久手店で華々しくデビューheart01

 

気付くとジーーーッeyeshineとスタッフを見つめることがあり

そのつぶらな瞳で見つめられたら

可愛過ぎてドキドキしちゃいますheart01heart01heart01

撮影時も、自然とカメラ目線をバッチリ決めてくれました(笑)

 

おっとりした性格catfaceのシュナウザーちゃんで、

おもちゃで遊ぶ時も、激しく遊ぶよりも

マイペースにハムハム控えめに噛んで遊んでいる

ことが多いかも?

 

そして、おもちゃで遊びつつも

カメラ目線はかかせません(笑)

 

ひっくり返ってもカメラ目線・・・( ´艸`)

これは・・・「一緒に遊ぼうnote」と、アピールをしていますね( ̄∀ ̄)flair

 

たくさん遊んでいたら、ちょっと眠たくなってきたようですconfidentsleepy

表情も仕草も可愛いので、目が離せません(≧▽≦)heart04heart04

 

賢くて可愛いミニチュアシュナウザーちゃんに

ぜひぜひ会いに来て下さいませsign01sign01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033