ペットのお守りプレゼント☆

ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます!!!

本年度もどうぞよろしくお願い致します

 

ペットのスマイル恒例企画となりました ペットのお守りプレゼント

今年は5円玉のお守りをプレゼント致します

祈祷の前に、石舞台古墳の前で記念撮影

パワースポットで気持ちを高めてから・・・

今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました

吉水神社とは・・・

後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、 源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、 ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

このブログをきっかけに 「吉水神社に行ってきましたー」と

仰って下さるお客様もいて下さり、 なんだかとても嬉しいです

 

最近では、「咲-saki-」という麻雀マンガに吉水神社が登場したそうですよsign03

なんでも、主人公の女の子が吉水神社の娘という設定なんだとかhappy02

 

いつも祈祷の様子は写真を載せて更新していましたが 今年は動画を撮りましたnote

クリックmovieペットのスマイル 吉水神社でペットのお守り祈祷中

 

昨年まで祝詞は神主様に読んでもらっていましたが

今回は飼い主様とペット達への想いをより神様に伝えるため

ペットの西部オーナー自ら祝詞を読みました

クリックmovieペットのスマイル 吉水神社でペットのお守りプレゼント

祝詞を読んでいる様子を撮影する宮司様が微笑ましい…

 

この5円玉お守りは全店舗合わせて先着1500名様にプレゼントしております

※昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。

 

由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、

ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りデス!

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております

 

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

Tel:0561-61-3033

 

ペットのスマイル天白店

愛知県名古屋市天白区植田山2-917

Tel:052-788-2225

 

ペットのスマイル大高店

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 イオン大高1F

Tel:052-629-5576