自家繁殖♪チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にて、自家繁殖で出産・成長中のチワワの子犬ちゃんを紹介しますdiamond

チワワ 10月21日生まれ カラー:ブラックタン 女の子

スマイル長久手店で産まれたチワワちゃんheart

お母さんはスマイルの美犬チワワ 甘えん坊のあんじゅちゃんnote

お父さんはJKCチャンピオンの直子 チワワのジェットくんclub

おっとりした、おとぼけっぽい表情はお父さん似sign02

ちょっとボ~~としている時が多い、おっとりマイペースなチワワちゃんcatface

小顔で目がくりんくりんとしてて印象的heart01

これはもぅ、将来美犬になること間違いなしでしょsign03sign03

スタッフ間でも期待の星shineなチワワちゃんですwink

お母さんのあんじゅちゃんに似て、実はとっても甘えん坊さんheart04

手を近付けると、ルンルンとほふく前進をしながら近寄ってくれる

姿はとってもキュートlovelyshineshine

せっかくなので兄弟のツーショットでも載せちゃいますcherry

左側のキリッとした顔の子は、昨日紹介した兄妹の男の子spade

右側のぽやんといた顔の子が、本日紹介した兄妹の女の子heart

 

癒し系で美犬になる予感が漂っているチワワちゃんに

ぜひ会いに来て下さいねhappy02

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033