チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるチワワの子犬ちゃんを紹介しますsign01

チワワ 10月9日生まれ カラー:ブラックタン&ホワイト 男の子

元気いっぱいsign01パワフルなチワワくんhappy01

小さな体ですが体力は無限大かもsign02

毎日元気に楽しそうに、おもちゃで遊んでいますnotenotenote

撮影中も夢中になって、自分と同じくらいの大きさのおもちゃと

遊んでいましたpunch(格闘のようだったような・・・笑)

 

まん丸なお目めとハニカンだ笑顔がとってもキュートheart04

抱っこをすると、ジーッと見つめる瞳&甘える仕草の可愛さに

心を奪われてしまいますlovely

いつまでも抱っこしていたくなっちゃうようなチワワちゃんheart02

キレイな白黒模様と、男の子らしいキリッッとしたタンで

イケメンに成長してくれること間違いなしshineshine

かっこいいけど、お茶目なところも持ち合わせてる

ペットのスマイル オススメのチワワちゃんですnote

 

ぜひ会いに来て下さいませhappy02

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033