★自家繁殖のミニチュアダックスフンドの子犬情報☆

自家繁殖のお母さん犬『もっちぃちゃん』の子犬ちゃんたちのsign04

目が開きましたsign04sign04happy01heart04

 

club2013/10/31生spade

ミニチュアダックスフンド

ブラック&タン 男の子×1頭

ブラック&クリーム 男の子×1頭

 

お母さんは、『もっちぃ』ちゃんheart02wink

スマイルのお母さん犬の中でもおっとりした性格ですheart02up

 

お父さんは、まん丸おめめがカワイイ『ウィリアム』君happy01shine

 

先日、目が開いて離乳食を始めたところですnoterestaurant

初めて離乳食をあげたときはsign05

想像以上に食べがよく、驚きましたsweat01sweat01

そしてガムシャラsign03sign03impact

とてもすさまじい食べっぷりでsign05

写真におさめられませんでしたsweat02coldsweats02

 

今日は兄弟揃っての写真撮影をしたのでcameraheart02

その写真を載せます~notehappy01

顔をくっつけあって・・・heart04dogheart04

なかよしさんですtulipapple

 

spadeブラック&タンの男の子spade

ダックス特有の長いマズルに

すこしずつ成長しつつありますshinelovely

まだ伸び中ですnoteshappy02

 

そして、clubブラック&クリームの男の子club

ひっくり返したら、そのまま寝始めましたsleepysleepy

も~かわいくて仕方ありませんbearingdash

 

今はまだお母さんと一緒に仲良くすごしていますhappy01shineup

すくすく成長中です~notes

次の更新をお楽しみにsign03sign03sign03scissorseye

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店